ブログトップ

天上遊戯

layra.exblog.jp

『新・天上碑』 独歩鯖で遊んでいる麗羅のお散歩日記

パンダがやってきたっ

昨晩寝る前に・・・
朝になったらきっと 5000個達成してるね~と盛り上がったハバチャ
仕事から帰って画面みて 笑ってしまいました
c0107459_40073.jpg

パンダ大行列キタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!
なんといっても このイベで一番に楽しみにしてたパンダ
通常移動のときは ごろんごろんと転がって
おっとりしすぎなのか 超トロイ!!
これがまたヽ(*・∀・)ノヵワィッ
階段だって ごろんごろん♪
c0107459_424089.jpg





敏捷効果もさることながら
このフォルムはピカイチかと(*´ -`)(´- `*)
で 5000個集まった牙はこれからどうなるのだろうと
素朴な疑問・・・
どうやら持っていっても意味がないそうで・・・
c0107459_46099.jpg

1個しか持っていかなかったあたしは論外らしいですw
c0107459_475955.jpg

(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
高速ゴロゴロも見てみたい(*´・д・)(・д・`*)ネー
サンタみたいに 変身符になってくれれば楽しそう( ≧∀≦)ノキャキャッ



そしてこの人までも・・・
大抵こういうペット系には反応しない人なのですがw
どうやら今回はお気に召した様子
c0107459_4134812.jpg

やるな パンダヾ(´ー`)ノ
[PR]
by tenjyo_layra | 2008-10-27 00:00 | ☆天上碑ライフ